2013年09月28日

NEC LifeTouch D000-000001-S25のレビュー

NEC LifeTouch D000-000001-S25のレビュー


NEC LifeTouch D000-000001-S25アマゾンでも
人気の商品ですし、おすすめのモノです♪


【 NEC LifeTouch D000-000001-S25のレビュー 】



スペックはあまり高くない、というか、はっきり言って低いです。ただバランスが良いのか、使っていてストレスに感じることがほとんどありません。十字キーとボタンも最初は「ゲームボーイかっ!!」と思いましたが、実際使ってみるといろいろな場面で役立ってくれます。特にタブレットの直感的な動作にプラスアルファがほしい人にはいいと思います。


国産で作りもしっかりしておりますが、法人向けに作られている製品のためか、説明書が詳しくないです。ペラペラの紙が3,4枚ついてくるだけですので、そこに”国産”を期待することはできません。ほかの方も書かれているように、メインスイッチの位置には要注意です。そこだけは説明書を読まなくてはなりません。一応、ネット上にご利用ガイドがあって、そこを参照してくれと紙に書いてありますが、ご利用ガイドはたった14ページだけなので、知りたいことはほとんど書いてありません。



使い方相談窓口の電話番号がある(通話料お客様負担)ので、詳しくはそこで聞いてくれっていうことなのでしょうか。記憶容量がこのご時勢に1GBですが、4GBのSDメモリカードが付属されています。付属品のバリエーションも余りありませんが、とりあえずシリコンケースがとても安かったので買いました。



付属のアダプターは結構重厚なものがついてきますが、PSP(vitaではない)のアダプターとかUSB変換ケーブルとかシャープの電子辞書のアダプターとかでも流用できたりします。扱いも楽なので、当分の間、いじくり回してみようと思います。



(レビューはここまで)

NEC LifeTouch D000-000001-S25を使っている方の
レビューは参考になりましたでしょうか。


レビューからもわかると思います。


詳細はここから↓↓↓
NEC LifeTouch (静電式タッチパネル) D000-000001-S25



posted by NEC LifeTouch D000-000001-S25 at 00:00| Comment(0) | NEC LifeTouchの感想と評価 | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

NEC LifeTouch D000-000001-S25のレビューパート2

NEC LifeTouch D000-000001-S25のレビューパート2


NEC LifeTouch D000-000001-S25のレビュー情報を読んでみてください

【NEC LifeTouch D000-000001-S25のレビューパート2】


子供の誕生日プレゼントに買いました。これを選んだ理由ですが、OSが2。2と古いので、ゲームが出来ないだろう事とやはり国産なので中華PADの様に買った早々に壊れる事は無いだろうと言う理由でした。結果、予想に反して意外にゲームが出来るようで、思惑が外れたのですが、作りの良さは流石に国産で筐体の強度も液晶の発色も良いです。後は中華padはタッチパネルの反応が悪い物が多いですけれど、CPUが遅いのにコレはサクサク反応します。



あと、前のレビューで電源アダプターの事を書かれて居る方が居ますが、100均でPSP用のUSBケーブルが使えますので、それ+USB用電源(シガーライター用電源5v1000ma買えば車でも使えます)使うと良いですよ。

私は追加で自分用に買ってMXプレーヤーを入れて車載ムービープレーヤーとして使ってます。
Nexus 7を車載に使うのは勿体無いので。。。。。


(レビューはここまで)


それぞれの感想は役に立ちそうですか

詳細はここから↓↓↓
NEC LifeTouch (静電式タッチパネル) D000-000001-S25



posted by NEC LifeTouch D000-000001-S25 at 00:00| Comment(0) | NEC LifeTouch購入者の感想は? | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

NEC LifeTouch (静電式タッチパネル) D000-000001-S25のレビュー3

NEC LifeTouch (静電式タッチパネル) D000-000001-S25のレビュー3


   NEC LifeTouch (静電式タッチパネル) D000-000001-S25のレビューをお聞きください


( NEC LifeTouch (静電式タッチパネル) D000-000001-S25のレビュー3)



高齢者向けに、ホームや戻るボタンがハードウェア実装されているものを探していました。


デザインとコストダウンの要請で操作ボタンがどんどん削られていく傾向がありますが、
「分からなくなったらこのボタンを押すと最初に戻る」というのがどんなに初心者を安心させることでしょう。



ちょっと便利な写真立てくらいの使い方なので、信頼できるメーカーの旧製品が安価に購入できるのはありがたいです。



(レビューはここまで)

レビューがすべてでは、ありませんが参考にどうぞ。

詳細はここから↓↓↓
NEC LifeTouch (静電式タッチパネル) D000-000001-S25



posted by NEC LifeTouch D000-000001-S25 at 21:22| Comment(0) | 使用した結果? | 更新情報をチェックする
×

